スクール
2017年09月01日

ダイビングライセンス取得コースと基礎コースを開催!

2017/08/25

今日はダイビングライセンス取得コースと基礎コースで福浦へ行ってきましたよ!

 

透明度がいい海が続く福浦、今日もきれいでした(^^)/

 

魚もいっぱい!!珍しいセミホウボウも見ることができましたよ!!

 

ダイビングライセンス取得コースのよっしーとすぎちゃん。2人ともすごく頑張りましたね!

 

まだまだなところもたくさんありますが、コース内の練習はしっかりできたと思います。

 

それぞれの課題をこれから一緒に練習して一人前のダイバーになっていきましょうね!!

 

基礎コースのたっちゃん、アドバンスコースに向けて今日は中性浮力の特訓です。

 

最初のころは余裕がなくバタバタしていましたが、余裕も出てだいぶ落ち着いたダイビングができましたね!!

 

アドバンスコースを終えたくすちゃんも復習で一緒に練習。苦手なマスク脱着を自ら練習していました。

 

苦手なものを残さないようにこれからもやっていこうね!!

 

2ダイブ目は、ボートダイブにもチャレンジ!イシモチの幼魚の群れがすごかったですよ~~

 

とっても幻想的でした!!

 

今日も福浦から帰るのは一番最後・・・しっかり練習した一日でした(^^)/

月別アーカイブ