イベント
2017年08月23日

東京都中野区から西伊豆田子の外海でエキサイティングなダイビング!!2泊2日 バーベキュー&花火大会ツアー

2017/08/19~20

 

総勢18名で西伊豆にあるクラブハウスを使用して2泊2日のイベントツアー!

ダイビング!バーベキュー!船の上から土肥の花火を見るツアー(^^)/

 

みんなで思いっきり楽しんできました!

 

透明度抜群の田子の海♪

ダイビングライセンス取得コースのみんなもすごく意欲的に取り組んでくれてスキルもかなりアップし楽しんでいました!!

アドバンスコース、そしてレスキューコースの海洋実習も開催!もちろんファンダイブチームも!!

 

ダイブマスターになったRYUちゃんのインターンシップも!

しっかりガイドができていた様子!うまくなったね~~

 

それぞれのチームに分かれ透明度抜群の田子の海を満喫(^^)/

 

そしてダイブ後はバーベキューでお腹いっぱい食べて、夜は船に乗って土肥の花火大会を見に!

 

すごい迫力でした~~~最後のナイヤガラ。やばかったですよ。

帰りの船は波がありジェットコースターの気分。それはそれでみんなといると楽しめちゃいます。

 

そして今回、50ダイブを迎える洋ちゃん。ちょうどこのツアーのラストダイブだったので

特別にみんなで外海へ!!

 

洋ちゃん記念ダイブおめでとう!

 

海の中すごいことになってました!!透明度は15m~20m!潜航した瞬間この景色・・・

 

やばすぎます!!カンパチの群れも登場です。

 

とにかく魚の大群(^^)/各チーム、大興奮でしたぁ~~~

 

2日間、海と陸とみんなで楽しんだツアー。そして何よりも天気にも恵まれ、透明度抜群!!

 

最高の2日間でしたよ~~

月別アーカイブ