スクール
2020年04月05日

当スクールのコロナウィルス感染予防対策のご案内 東京ダイビングスクールBeyond/調布

当スクールのコロナウィルス感染予防対策

1.チェックシートを使い、スタッフの管理・店内除菌・車内除菌・クラブハウス除菌を行っています。

 

 

 

2.店内・車内・クラブハウス内共に、アルコール消毒液を準備。

 

 

 

3.車での移動については喚起を心掛け、車内には空気清浄機を設置。

  

 

4.スタッフ・参加する方に、非接触タイプの検温器にて体温チェックを行っています。

 

5.お貸しするレンタル器材やレンタルスーツは毎回除菌を行います。

 

6.マイ器材の方にもクラブハウスで除菌できるよう、器材洗い場を準備しております。

 

7.マスクを忘れになった場合でも、無償でマスクをお渡しいたします。

 

【ご来店するお客様・スクール生様へのお願い】

1.下記の症状がある場合は参加をお控えください。

  熱・咳・だるさや筋肉痛・息切れ・のどの痛み・肺感染症・頭痛・味がしない・下痢などの体調不良

  皆様が安心できるよう、非接触タイプの検温器にてチェックさせていただいております。

  上記の症状によるダイビング講習・ツアーのキャンセルチャージはいただきませんので、必ず参加をお控えください。

2.2週間以内に旅行をした、またコロナウィルス感染者あるいはその可能性がある人と接触したことがある場合には、医療機関か、かかりつけの医師に診てもらってからご参加ください。

3.ご来店時にはマスクの着用をお願いします。

  マスクがない方は、マスクを無償でお渡しします。

4.店内・車内・クラブハウス内に入る前には備え付けのアルコール消毒液を使用してください。

5.講習中・ダイビングツアー中に体調が悪くなってしまった場合は、すみやかにスタッフまでお申し出ください。

 

ダイビング講習・ツアーに気持ちよくご参加いただけるよう、出来る限り行い運営していきます。

 

屋外で活動、精神的なリフレッシュもできる、そしてウィルスがいない水中が遊ぶフィールドになるスクーバダイビング。

上記のことを気を付け、ぜひ素晴らしい海を楽しみましょう!

 

皆様のご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

 

東京ダイビングスクールNEO 代表取締役 松井政高

月別アーカイブ