ライセンス
2017年09月05日

東京都中野区から西伊豆でダイビング!ダイビングライセンス取得コースとアドバンスコースの海洋実習

2017/08/22

 

総勢9名で西伊豆の獅子浜へ!!

ダイビングライセンス取得コースの海洋実習3名

アドバンスコース2名

ファンダイブ2名

という内容で、しっかり時間を使って練習したり楽しんできましたよ(^^)/

 

少し風波があり、ライセンス取得コースの練習は大変なところもありましたがみんなとっても良く頑張ってくれました!!

水中はお魚がたくさん。イサキの赤ちゃんが群れで泳いでいたり、キンギョハナダイもきれいでしたよ。

 

アドバンスコースチームはディープダイビングへ!水深30m以上のダイビングを。そこには体が透き通っていてとってもきれいなエビがいたり、擬態上手なエビやカニがいたり・・・

 

浅場には隠れ上手なカエルアンコウもいましたよ(^^)/

 

ダイビングライセンス取得コースのKAORIちゃん、初日はうまくできなくて悔しいこともたくさんあったけど今回でちゃんとリカバリーできて、最終ダイブはすごい楽しめて良かったです♪合格おめでとう!!

 

お昼ご飯もみんなで楽しく食べて、楽しい1日でした。

月別アーカイブ