2010年04月

がんばりました!

今日は3名の方がライセンス取得コースのプール講習へ♪ みなさんスキルを一生懸命練習して、無事プール合格! テストも1発合格でほっとしましたね。 お店に帰ってみんなで器材やウェットを決めて楽しい時間をすごしました。 次の海…

4月も終わり

もう4月も終わりです! 今年始まってもう4ヶ月・・・ 1年の3分の1は過ぎちゃったんですね。 5/1~は八丈島ツアーで総勢9名で行ってきますよ~ 巨大ウミガメもいるし、ウミウシもたくさんらしいです。 うらやましぃ~ 今日…

また雨か・・・

今日はまた雨・・・ がしかし!週末からはずっと天気よさそうだし気温もいい感じです。 やったね! GWの八丈島ツアー2泊3日は残席1名。 1泊2日はまだ残席があるのでぜひどうですか?? お申し込みはお早めに♪ 昨日のクイズ…

大島&海洋公園

大島&海洋公園
伊豆大島から帰ってきましたぁ~ 天気も良かったし、みんなの協力もあってすごく楽しいツアーでしたよ♪ カスザメも見れたし、タツノオトシゴも! 海洋公園チームは、総勢9名で天気のいい中ワイワイと楽しんできた様子。 owdコー…

トレーニング IN IOP!

トレーニング IN IOP!
4/25(日) ポイント:海洋公園 ビーチ 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:17℃ 透明度:10~15m 海況:うねりあり 人数:9名 担当:牧野 久しぶりに雲ひとつないいい天気。 そんな今日は1日限りの復活サンクスツ…

2010年4月24日~25日人気NO1伊豆大島ツアー メジロザメ見れるかなぁ~~?

総勢6名で伊豆大島にいってきましたよ♪ 海況は少しうねりがり、水中もゆれて大変でしたがいろんな魚が見れて楽しかったですよ! みんなで楽しく遊んできました。 1日目は3本!メインポイントの秋の浜と王の浜に潜りました。 秋の…

行ってきます。

行ってきます。
今日から大島! 天気もいいので、楽しみ。 お店には牧野がいます。 ボス

大島へ!

明日から大島へ行ってきます! 海はバッチリ!透明度15Mだって~ ゆっくり楽しんでいます。総勢5名で♪ そうそう御蔵島ドルフィンスイムツアーの値段が安くなるかも?! 乞うご期待! 昨日のクイズ 「深く潜って酔っ払うこと…
初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098