ツアー
2017年09月05日

ダイビング&バーべーキュー&船上花火観覧!大満足のツアー

2017/08/24

総勢17名で福浦ダイビング&バーベキュー&船上花火大会ツアーに行ってきましたよ!!

 

ダイビングライセンス取得コースの海洋実習やダイブマスターカレッジ、ファンダイブやセルフダイブと各チームに分かれて2ダイブ思いっきり楽しみました!!

 

水中は透明度もよく、魚もたくさん。今日の福浦は群れが多いです。

 

人気のハナタツ(タツノオトシゴ)もいたり、イロカエルアンコウやミナミハコフグ。

 

ナンヨウツバメウオの幼魚もいましたよ!!

 

松井家もみんなでダイビング!ツバクロエイと遭遇!

 

そしてダイビングライセンス取得コースの練習でBC脱着中に・・・

いきなりすごい数のきびなごの群れが!!きびなごの群れでその先が見えないぐらいの数と密集度!

 

これは大物に追われてる!!と思いしばらく待ちましたが大物は着ませんでした。

 

全チームが遭遇したそうでみんな感動してましたよ~~

 

ダイビング後はみんなでバーベキュー!!お肉や野菜、サザエのつぼ焼きもお腹いっぱい!

 

みんなで楽しい時間を過ごしました~

 

そして今日はひとみちゃんのバースデー!みんなでお祝い(^^)/

 

そして締めは、船上花火観覧。真鶴港から熱海港へ船で行き海の上から熱海の花火大会を見ました~~

 

ド迫力で真上に花火が見えます。途中、花火が真上に来てそのまま落ちてきそうな時も・・・

 

フィナーレは視界一面花火!!!ド迫力でみんな大満足!また来年も!!と言っていましたぁ~

 

 

丸1日楽しんだツアーでした。そして松井家も全員でスクーバダイビングを楽しめちゃいました♪

 

月別アーカイブ