その他
2009年05月12日

久しぶりに!

 

今日はお店で夕方からOWDの説明会をやりました

ぜひネオで始めてもらえればうれしいですね~

その後はメンバーのKARIN君とIZUMIちゃんが

お店に遊びに来てくれました

ドルフィンスイムツアーの話や今週末のパーティーの話で

盛り上がりましたよ

IZUMIちゃん、イルカは怖くないから大丈夫だよ

かなり近くまで来たときはちょっとびっくりするけどね

KARINくん、ボーリング、次は負けないよ~

そのあとは久しぶりに僕の同級生の

インストラクターの森君が遊びに来てくれました

知ってるメンバーさんもいると思うので

元気な姿を載せておきますね

足は、平日ツアーで海へ行ってきますね!

透明度がいいと思うので楽しみです

月別アーカイブ