その他
2009年05月11日

うれしい出来事~♪

今日はドルフィンスイムSpのプール講習でした

2時間プールで練習してみなさん、

スキンダイビングスキルがとっても上達しました

AKIちゃん&MIYUKIさん&セレブ&MIHOちゃん

 

お疲れ様でしたぁ~

今度は松井イルカじゃなく、本物のイルカだね~

楽しみ

そうそう、イルカといえば知り合いのショップのインストラクターが

お店に来て、こんな紹介をしてくれました

八景島シーパラダイスのイルカの水槽に

潜れちゃうんだって

クジラやシロイルカちゃんを潜って見れちゃうツアーが

10月ぐらいにできるそうですよ~

いや~やってみたい

水槽の外には一般の方たちが・・・

なんて優越感なんでしょうね~

そのうちお魚の大水槽にも潜れるかもね

10月以降に実現するそうなのでお楽しみに

その前にスタッフ研修で行ってきて感想をお伝えしますね~

そしてネオの最年長ダイバーのTOMITAさんから連絡が

TOMITAさんは、夢の沖縄移住に成功され、今カーフェリーで

沖縄に移動中です

フェリーで鹿児島へ、そして鹿児島から沖縄の間にある島を

すべて潜って、沖縄に上陸!

というすばらしい計画を実行中です

で、今日沖永良部島でのダイビングを終えたところで

ご連絡いただきました!!

「50本ダイブ迎えましたよぉ~」と!!

TOMITAさん本当におめでとうございます!!

お電話からでも伝わってくる充実した感じ

僕もうれしく思います。

無事楽しくダイビングしながら沖縄に渡ってくださいね

100本記念ダイブはネオのツアーでやりましょうね~

PS:5/17(日)はボーリング大会ですよ!
参加できる方はご連絡くださいね!

月別アーカイブ