その他
2009年05月10日

複雑・・・

こんにちわ~

今日はお休みでしたが、リクエストで海へ行って参りました

OWDの海洋実習とファンダイブ

今日の海は面白かったですよ

サーモクラインができていて、場所によって透明度や水温が

コロコロ変わります

なんか不思議・・・

これからの時期サーモクラインがよく見れるので

皆さんもよく観察してみてくださいね

今日、海の中でこんな出来事が・・・

魚を集める目的で作った漁礁にメジナが引っ掛かって

動けなくなっていて体がボロボロ、瀕死の状態でした

ダイバーのための漁礁・・・

小魚には格好の隠れ家・・・

大きな魚には・・・

どうなんでしょうね??

ナイフで引っ掛かっているものを

切って脱出させてあげましたが、たぶん×・・・

そしてお昼ごはんは、始めていく「弥次喜多」??

感じがあっているか不安ですが・・・

とっても美味しくボリューム満点です

ぜひ今度行きましょうね

しかし「弥次喜多」ってどういう意味

明日は、ドルフィンスイムSPのプール講習

イルカになった気分でいっぱい泳いできま~す

月別アーカイブ