ツアー
2010年07月19日

ライセンス取得コース&スキルアップ IN 福浦

7/19(月) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:20~22℃ 透明度:5~7m 担当:明日香&牧野

三連休最終日の今日も総勢14名で福浦に行ってきました!

透明度は昨日とさして変わらず。
ですが風波がなくなってとっても穏やか!
気持ちのいい海日和でした!

海洋実習最終日、連日海のICHOさんDANNYさんは中性浮力のコツを掴み始めたようです!大島楽しんできてね!
同じく海洋実習最終日KATSUMIさん、初日のときとは見違えるほど落ち着いてダイビングしていました!!

そして中性浮力SPのIKUKOさんとTAKAHIROさん、ホバリングや一度も着底しないダイビングの練習をしました!

海洋実習初日のSAORIさん、1本目はかなり怖かったようですが2本目でスキルの練習が出来ました!
とっても上手に出来ていたので自信もってね!

海の中ではクマノミやカエルアンコウがいたり、大きなアオリイカの産卵が見れたりしていました。

そしてYORIちゃんがリュウモンイロウミウシを発見!
福浦で始めてみました!いるんですね~。
写真じゃなくて是非生で見たかった!!

3連休最終日ということで恐れていた渋滞もぜ~んぜん大したことなく快適な「夏休み気分」が満喫できた一日でした!

今後の日帰りツアー予定
7/25(日) 福浦1ボ・1ビ・花火大会ツアー 1ボ・1ビ24,000 2ビーチ20,500
7/26(月) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/27(火) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/29(木) ナイトダイビングツアー ¥14000~
7/30(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/31(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
8/10(火)~15(日) 透明度50m!真夏の小笠原ツアー ¥198000
8/20(金)夜〜22(日) ハンマーヘッドシャークを見に行こう!神子元ツアー ¥53000
9/3(金)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥62000
9/4(土)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥48000

月別アーカイブ