ツアー
2010年07月18日

ライセンス取得コース&スキルアップ IN 福浦

7/18(日) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:20~22℃ 透明度:5~7m 担当:松井&牧野

今日は総勢14名で福浦へ練習しに行ってきましたよ!

ライセンス取得コースの方、5名!スキルアップの方4名、リフレッシュコースの方3名!

そしてスタッフと大勢で楽しんできました~

少し風波はありましたが問題になるほどでもなく、しっかり練習!

ナビゲーションSPのKUMEさん&AKIKOさん、休憩中も陸上で練習しコンパスや

ナチュラルナビゲーションを覚えました。

2本目にはほぼバディだけで元の位置に戻って来れましたね!

リフレッシュコースの方も、スキルを思い出し2本目にはかなり良い状態でした

またライセンス取得コースの最終日を迎えたHUKASHIさま・HIROYUKIさま・ERIさま

最終チェックも無事に終え、念願のライセンス取得♪

HIROYUKIさま・ERIさま次回はマイスーツで快適ダイビングができますね!

HUKASIさまぜひぜひまた一緒に潜りましょう(*^_^*)

そして海洋実習初日のICHOUさま・ダニーさま、プールからの連続の受講ということもあって

すんなりスキルの練習も上手くできました。海のプールの違いもよくわかり

これから一緒にスキルアップしてもっとうまくなりましょうね!

福浦では現在アオリイカの産卵がすごい行われていますよ~

クマノミもいてゆっくり楽しめます。

ダイビング後はみんなでカレー屋さんへ行きお腹いっぱい!

大した渋滞にもハマらず快適に帰って来れました。

そしてお店に変えてきてからプチ宴会も(笑)

今後の日帰りツアー予定
7/20(火) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/25(日) 福浦1ボ・1ビ・花火大会ツアー 1ボ・1ビ24,000 2ビーチ20,500
7/26(月) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/27(火) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/29(木) ナイトダイビングツアー ¥14000~

ダイブトリップ
8/10(火)~15(日) 透明度50m!真夏の小笠原ツアー ¥198000
8/20(金)夜〜22(日) ハンマーヘッドシャークを見に行こう!神子元ツアー ¥53000
9/3(金)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥62000
9/4(土)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥48000

月別アーカイブ