2010年07月20日

ビヨンドの3連休

みなさん!こんにちは

真夏日が続いてますね~

昨日、井田へ潜りに行ったのですが、水温がなんと26度!

海も青くて最高!

海の中にいるだけで気持ちよい~他に何もいらない!って感じでしたよ~

ダイビングの面白さって、無限大ですね!

魚・風景・探検・ウミウシ・写真・水中での呼吸・浮遊感・仲間

面白さ盛りだくさん!季節に合わせてみんなで楽しみましょうね!(^^)!

そして3連休にご来店いただいた皆様!お疲れ様でした~

天気もよく大勢でワイワイと楽しかったですね!

総勢6名の方がライセンスを取り、またビヨンドメンバーが増えましたよ~

嬉しいですね!

今年はドンドンメンバーが増えてきてますのでみなさん仲良く楽しく潜りに行きましょう~

今日も学科や説明会をやっています。

お知らせです!

8/1に焼き肉パーティーを開催しますよ♪夜からなので参加できる方はぜひ!

先日中耳炎になったけど潜ったら治ったボスでした。

月別アーカイブ