2010年07月08日

完成!

今日は午前中に豊洲のビバホームへ!

2年前の12月に倉庫の移動があった時、毎日通った場所。

単管パイプでウェットスーツかけを使ったときは大変だったなぁ~

今回はレンタルスーツかけを作るということでまたまた単管パイプを買いに!

そして皆様の預かっているメッシュバックの数も増えてきたので新しい棚も買ってきました。

僕の悪いとこなんですが、まったくもって無計画(笑)

突然思い立ってやりました。

しかも寸法も測らずにだいたいな感じで♪

今回はばっちり!しっかりとおさまり使いやすくなりましたよ。

皆様の器材ももっと預けられるようになりましたので、器材預かりサービスもどんどん利用してくださいね~

そして今日、待っていたものが届きました。

以前スプレーでロゴを吹き付けたものをウェットスーツ屋さんが縫ってくれました。

ビヨンドメンバーのみなさんこれからはこれを目印にしてくださいね♪

ちなみに牧野と明日香は蛍光レッドですよ~

PS:真夏の小笠原ツアーの締め切りが7/14までと伸びましたのでいける方はぜひ!今回は1等客室で行くんですよ。

ボス

月別アーカイブ