2010年07月07日

今日も!

お店で無料事前説明を開催していました♪

昨日は2名のかたがご入稿!

そして今日は3名の方がご入校していただけましたぁ~

ビヨンドもどんどん忙しくなってきましたよ!

うれしいなぁ~

秋ぐらいに7期生ツアーをやったら面白そうだな♪

そして沖縄ツアーの準備。

皆さんの器材は無事沖縄へ送りましたよ!

ジンベイダイブ&青の洞窟とうイベント盛りだくさんの沖縄ツアーなので

楽しみにしていてくださいね!

明日は珍しくノースケジュール。

なので午前中にビバホームに買い物にいって得意のDIYをしようと思います。

新しくレンタルウェットスーツが届く予定があるので

スーツをかけを作ります。

汗だくで出勤だなぁ~(笑)

皆さんにお知らせです。

8/10~15の真夏の小笠原ツアーの締め切りが7/10に迫っております。

ベストシーズンの小笠原は透明度50m!

しかも大物が見れたり運がよければマッコウクジラにも会えますよ。

行きたい方はぜひご連絡を!

みなさんもう夏ですよ~

たくさん潜りましょうね!

なんかやけに日焼けしてるボス・・・

月別アーカイブ