ツアー
2010年07月09日

7期生

今日のスキルアップツアーは全員7期生(2010年に始めた方)

みんな仲良くなって海を楽しんできた様子です♪

天気もよく気持ちよさそうですね~

牧野が担当で行って来ました。

海洋実習の方とチェック&アドバイスの方、中性浮力SPの方とそれぞれスキルアップしてきた模様です。

お店に帰ってきても仲良くみんなでプチ宴会♪とってもい雰囲気でしたよ。

さぁ~明日は僕が海!

思いっきり楽しんできますね!ウェットで♪

明日も今日のような天気でありますように(^。^)

ちなみに今日は、ライセンス取得コースの無料説明会に3名の方が来てくれました。

1名の方はご入稿。2名の方がいろいろ真剣に聞いてくれて、検討していただける模様です。

そしてライセンス取得コースの学科講習も開催していました。

丸1日しゃべっていたような・・・(笑)

ボス

月別アーカイブ