ツアー
2011年03月28日

TSUGUMIちゃん50本記念ダイブツアー IN 初島

3/29(火) ポイント:初島・フタツネ 天気:晴れ 気温:17℃ 水温:15.9℃ 透明度:15m 担当:明日香

今日はTUGUMIちゃんの記念すべき50本ダイブ!!TSUGUMIちゃんのリクエストで初島に行ってきました~(^_-)-☆

お天気は最高♪暖かい!しかも~ビヨンドだけの貸切~!!!めっちゃVIPな感じでした♪潜ってみると・・・春濁りなんて嘘の様に青い!!透明度抜群♪最高の記念ダイブになりましたよ~(*^^)v

透明度にも負けずにすごかったのが魚影の濃さ!!!群れから幼魚まで、水中は賑やかに私たちを出迎えてくれました♪この魚影の濃さには、みんな大満足でした!

7期生で1番乗りの50本記念を迎えたTSUGUMIちゃん、本当におめでとうございます♪大切な記念ダイブをビヨンドがご一緒で来て本当に光栄です♪TTSUGUMIちゃんの記念ダイブを一緒にお祝いしてくれた、YOSHIYUKIさん・HITOMIちゃん・NONO♪みんな楽しめて良かったです!

見た魚は、ジョーフィッシュ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イシダイ・ノコギリヨウジ・ヤマドリ・タカノハダイ・ニザダイ・マダイ・ハオコゼ・ミノカサゴ・アオリイカ・ヒメコウイカ・ニシキウミウシ・ムカデミノウミウシ・ミレニアムマツカサウミウシ(カスザメ&ネコザメ)etc・・・

しかも~今日はめっちゃ良いことをしちゃいました!浅瀬で動けなくなっていたカスザメを救出!!満足して2本目を潜り終わって来ると・・・今度はなんとネコザメが!!!YOSHIYUKIさんの懸命の救助にてなんとか岩の隙間から抜け出すことができ、こちらもしっかりと海に放流♪きっと元気に海の中を泳ぎまわってくれていると思います♪2匹も助けられて良かったね~!!

お昼ご飯もバッチリ!!美味しかったしボリュームもあったし、サービスも良かった~!!文句なしです(笑)

TSUGUNIちゃん、本当に記念ダイブおめでとうございます!この調子で年間最多賞を狙っちゃってください(#^.^#)100本記念は八丈島でやろうね~♪次はHITOMIちゃんが先か・・・OSHIYUKIさんが先か・・・とにかくまたみんなで仲良くお祝いしましょうね♪本当に海況もお天気もメンバーも最高で、楽しい1日が過ごせました!!!次回のダイビングも楽しみましょう~♪

今後の日帰りツアー情報
4/2(土) スキルアップツアー 井田2ビーチ&イチゴ狩り ¥14,000
4/4(火) スキルアップツアー 富戸2ビーチ ¥14,000
4/9(土) スキルアップツアー 大瀬崎2ビーチ ¥14,000
4/15(金) スキルアップツアー 富戸2ビーチ ¥14,000
4/16(土) スキルアップツアー 獅子浜2ビーチ ¥13500

ダイブトリップ
5/3(火)~5(木) GWは八丈島へGO!2泊3日 ウミガメ100%!ウェットでもいけますよ ¥86000
5/3(火)~4(水) GW八丈島ツアー1泊2日 ¥72000
5/27(金)夜~29(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000

月別アーカイブ