その他
2009年05月14日

相変わらず♪

今日は久しぶりにナツをお店に連れてきました

久しぶりのお店で相変わらずいたずらばっかりしてましたよ

けど、お利口なところも・・・

おしっこをちゃんとおしっこマットの上でできましたぁ~

ナツ君、ほんとにかわいいやつだ

しばらくはしゃいだ後は、太陽の日がお店に入る夕方には

日向ぼっこをしながら昼寝・・・

そして今日は4期生の学生メンバーのERINAちゃんがきてくれました

5/31の安良里ツアーに向けて、ウェットスーツを購入

2009年モデルのNE-240タイプを購入、可愛く仕上がってくると思います

ナツはここぞとばかりにじゃれついてました・・・

このNEってNEOのNEなんですよ~

すごいでしょすごくないか・・・

ネオがこのメーカーに貢献しているので、NEOのNEを使ってくれたそうです

海に行かない日はなるべくナツを連れて来るので

ぜひ皆さん会いにきてくださいね~

明日はOWDの海洋実習とファンダイブで透明度の良い獅子浜へ

近くのポイントでマンボウが出てるそうなので期待大今度こそ!

散歩してくれる人大歓迎 by ナツ

ボス

月別アーカイブ