その他
2009年05月13日

怪しげ・・・

今日はファンダイブで海洋公園に行ってきました

なんと今年初だったんです・・・

平日だったので、ガラガラの海洋公園をたっぷり満喫

そしてお昼ごはんは、バリ料理屋さんへ行ってきました

YORIちゃん&YUMIちゃん

ナシゴレンとかミーゴレンとかおいしかったね

フレッシュジュースもね

そして移動中にこんな怪しげなものを発見

伊豆って怪しげな博物館がたくさんあるんですよね~

いったいなぜなんだろう・・・

お店に帰ってきてからは、YUMIちゃんが魚に興味シンシンだったので

今日見た魚を図鑑で見ながら、生態なども説明

昔は毎回のように図鑑を見ながらログ付けをしていたのですが

デジカメで撮影することが多くなって、図鑑を使わなくなってたな・・・

また復活しようかな

そしてYUMIちゃん6月のナイトダイビングSPにお申し込み~

夜の海、神秘的で楽しいよ~ハマっちゃうよ

みなさんもぜひナイトダイビングチャレンジしてくださいね

怖いのは、潜る直前までで潜っちゃえば最高ですよ~

月別アーカイブ