スクール
2009年10月23日

NEW

今日は、OWDのプール講習

スクール生のHUJITAさんは、大学サークルでのダイビング経験者

プールでスキルの練習をしましたが、やっぱり上手

昔のダイビングは体育会系だったので、相当しごかれたみたいです

けどそのおかげか・・・上手かったです

やっぱり基礎って大切ですね~

「むかしは冬もウェットでしたよね~」という話をしていましたが

僕が始めたころも、真冬でもウェットでした

まるでハッ〇ーさんのように(笑)

ということで、HUJITAさん、ウェットスーツまで購入

できてくるのが楽しみですね

明日参加の、HUJIMOTOさん&NISIMURAくん、かっこいいウェットが届いてますよぉ~~~

ちなみに僕はプールでもドライです

「ドライ大好き」ボス

月別アーカイブ