ツアー
2009年11月21日

うれしいプレゼント付きツアー

11/22(日) ポイント:井田  ビーチ 天気:晴れ 気温:13℃ 水温:20℃ 透明度:13~15m 海況:良好  人数:6名 担当:松井

今日はファンダイブ&OWDの海洋実習で井田へ行ってきましたよ♪

天気予報では雨・・・でしたが、皆さんの行いが良かったのか

雨はほとんど降らず、逆に晴れ間が見えましたぁ~~~ラッキー!

そして何と今日はウミガメに出会いましたよ。

弱っていた様子がありましたが、僕たちがENしようと思ったら足元に・・・

こんな体験は初めてでしたぁ~

海はというとベストシーズンらしい海で透明度抜群!

真っ青な海の中に黄色いラインがきれいなタカベがグッチャリと☆

みんな感激~そしてそれを追い回すでっかいワラサ!

やっぱりこの時期最高です。

そんな海で実習を行ったRIEKOさん&NAOKOさん最高でしたね~

RIEKOさんOWDコース合格おめでとうございます。念願のCカードGETですね♪

そして次はボートSPやりましょ♪

NAOKOさん、初海にドキドキでしたが2本目はいっぱい魚を見て楽しめましたね~

来年のサイパンツアー目指して一緒にスキルアップしましょうね!

見た魚は、ミジンベニハゼ・タカベ大群・ワラサ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイ・キリンミノ・ミノカサゴ・オオモンハタ・イラ・ミノカサゴ・クロホシイシモチ・メジナの群れ・スズメダイ・トウシマコケギンポ・カワハギ・アオウミガメ!!

この時期の海にみんな大満足!!

ちょっと寒いから尻込みしてる人~~

朝起きるのだけがんばって!そうすればめちゃめちゃ楽しい海が待ってますよ!

今後の日帰りツアー予定
11/24(火) リクエストビーチツアー ¥18000~
11/26(木) 井田2ビーチ ¥20000
11/28(土) 獅子浜2ビーチ ¥19000
11/29(日) 福浦2ボート&鍋ツアー ¥26000
12/9(水) 大瀬崎2ビーチ ¥20000
12/12(土) サンクスツアーIN獅子浜1ビーチ ¥7000
12/12夜発~13(日) 北川2ボート ¥26000(宿泊費別)

ダイブトリップ
11/28(土)~29(日) 伊豆半島のんびりツアー ¥53000
12/19(土)~20(日) クリスマス伊豆大島ツアー ¥49000
12/29(火)~1/3(日) 年越し小笠原ツアー ¥185000
2010年
1/21(木)~25(月) シパダン水上コテージ潜り放題ツアー¥198000

月別アーカイブ