ツアー
2009年11月22日

キビナゴ三昧!贅沢ツアー

11/23(月) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:17℃ 水温:19.5℃ 透明度:13~15m 海況:良好  人数:3名 担当:松井

今日はファンダイブ&OWDの海洋実習で福浦へ~♪

最近の福浦、絶好調ですよ。

前日発見した、カミソリウオもまだ健在だしね(^-^)

ただ今日見たら色が茶色に変わってたんです・・・

魚はその場所に自分の色を合わせていくんでしょうかね~

もしかしたら2個体いるかも~って現地のサービスの方と話したりして・・・

今日はOWDの最終日を迎えるYUちゃんと紹介してくれたAYAKOちゃんの2人だけの

贅沢ダイビングです!!

AYAKOちゃんは初カメラに挑戦~カメラをもった瞬間撮りまくりで

これからは待っていきそうな感じ!

時間を無駄にせず、3ビーチ楽しんだね☆

そしてYUちゃん、初ドライスーツに挑戦♪

YUちゃんはとっても上手!!ちょっと気持ち悪くなった時もありましたが

2本目は快適に楽しんでいましたぁ~

YUちゃんおめでとう!これから透明度のいい海を一緒に楽しもうね♪

皆様よろしくお願いいたします。

天気もよくポカポカ陽気!そして福浦ならではの太陽の光がなんとも言えませんでしたぁ~

見た魚は、ハナタツ・マツカサウオ・ネコザメ・カミソリウオ・オキエソ・ソラスズメダイ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・キビナゴの大群・ムレハタタテダイ・イソギンチャクモエビ・アオリイカの群れ・トウシマコケギンポなど~

泳いでいると斜め上には太陽の光越しにずーっとキビナゴの群れ!

それだけで充分でしたよ。

お昼ごはんは、インドカレー屋さん。ダイスケお勧めの豚ひき肉とナスのカリーに挑戦!

おいしかったけどやっぱりバターチキンかな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店に到着後、ドライスーツSPの学科お終えてAYAKOちゃん、ドライSP終了♪

これで4SP取得だね~目指せアドバンス!!

YUちゃんはマイドライを購入!!冬も一緒に楽しく潜ろうね♪

今後の日帰りツアー予定
11/26(木) 井田2ビーチ ¥20000
11/28(土) 獅子浜2ビーチ ¥19000
11/29(日) 福浦2ボート&鍋ツアー ¥26000
12/9(水) 大瀬崎2ビーチ ¥20000
12/12(土) サンクスツアーIN獅子浜1ビーチ ¥7000
12/12夜発~13(日) 北川2ボート ¥26000(宿泊費別)

ダイブトリップ
11/28(土)~29(日) 伊豆半島のんびりツアー ¥53000
12/19(土)~20(日) クリスマス伊豆大島ツアー ¥49000
12/29(火)~1/3(日) 年越し小笠原ツアー ¥185000
2010年
1/21(木)~25(月) シパダン水上コテージ潜り放題ツアー¥198000

月別アーカイブ