ツアー
2009年11月16日

楽しかったぁ~!

先日の日曜日は、福浦へダイビング

そして夜からメンバーズパーティーでした

まず福浦のダイビング。

天気がよく透明度もよく何より光が気持ちよかった

ちょっと久しぶりになっていた福浦ということもあったのですが

60分じゃ短すぎって思うほど面白かった

光の中のキビナゴの群れ、人懐っこいクマノミ、そして珍しいハナタツ

きれいな砂地、減圧症を気にせずのんびり潜れるほんと楽しいポイント

そして僕自身初めての、カミソリウオの発見とかなりテンションが上がりました

やっぱり僕は福浦が好きだなぁ~と思った一日でした

ビヨンドではOWDのコースで良く行くところだけど、

今からの時期とってもおもしろいのでぜひ皆さん福浦行きましょう

そして夜からはメンバーズパーティー

少人数でしたが2次会まで楽しく過ごしました

サイパンツアーのDVD、我ながら上出来

チョット感動もんですよ

クリスマスパーティーでも流しちゃうので、

次のパーティー12/5(土)は絶対みんな来てね

そして今日も福浦へ行ってきたボスでした・・・

 

月別アーカイブ