ツアー
2009年11月16日

陸上は雨だけど水中はチョーきれい!福浦ツアー

11/17(火) ポイント:福浦 ビーチ 天気:雨 気温:12℃ 水温:20℃ 透明度:10~15m 海況:良好  人数:3名 担当:松井

今日はOWDの海洋実習で福浦へ行ってきましたぁ~

医大生のCHIBAくん&SAGAMIくん、頑張ってウェットスーツで潜ってきましたよ。

1本目は久しぶりの実習だったので、かなりドキドキでしたが

2本目は、チョー楽しかった!!って言ってくれるほど余裕があり

寒さとの戦いでしたが、伊豆の楽しさが伝わってよかったと思います。

 

しかし陸上が寒かった、2人はとにかくテンションを高く自分を自分で盛り上げながら

頑張っていました。

僕はひとりでドライスーツでしたが、やっぱりドライスーツって最高です。

寒くないもん!きれいな海を寒くなく楽しめるのが何より良いこと。

ドライスーツお持ちでない方、やっぱりドライスーツを持つべきです!

だってこんなきれいな海で楽しめないのはもったいないです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た魚は、クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・ヒメジ・ネコザメ・キビナゴの群れ・トウシマコケギンポ・ウツボ・スズメダイ・オヤビッチャ・カワハギ・ボラ・クロメジナ・タカノハダイ・ハナハゼetc・・・

そしてまたまたインドカレー屋さんでやっぱりバターチキンでした。

CHIBAくん&SAGAMIくん、次回も一緒に楽しもうね~そしてやっぱりドライがいいよ♪

今後の日帰りツアー予定
11/21(土) 熱海2ボート ¥25000
11/22(日) 井田2ビーチ ¥20000
11/23(月) 海洋公園2ビーチ ¥20000
11/26(木) 井田2ビーチ ¥20000
11/28(土) 獅子浜2ビーチ ¥19000
11/29(日) 福浦2ボート&鍋ツアー ¥26000

ダイブトリップ
11/20(金)~22(日) リベンジ!八丈島ツアー ¥89000
11/28(土)~29(日) 伊豆半島のんびりツアー ¥53000
12/19(土)~20(日) クリスマス伊豆大島ツアー ¥49000
12/29(火)~1/3(日) 年越し小笠原ツアー ¥185000
2010年
1/21(木)~25(月) シパダン水上コテージ潜り放題ツアー¥198000

 

月別アーカイブ