イベント
2015年12月06日

最高!クリスマスパーティー楽しかったぁ~

12/5に1年で一番大きいイベント「クリスマスパーティー&忘年会」を開催し

とってもたくさんのビヨンドメンバーの皆様がお集まりくださいました。

松井が独立する前からのメンバーの方から、今年始めたビヨンドメンバーの皆様まで

本当にたくさんの方がご参加いただくことができ本当にうれしかったです。

ダイビングを通して仲良くなれたこと。皆様の1度の人生の中で一緒にダイビングをしていること。

本当にうれしく思います。

ビヨンドダイビングとしてはこれからも新しことにチャレンジし、皆様にご迷惑をおかけすることがあると思いますが

どんどん新しいことは取り入れ良いサービスができるよう頑張りますね!!

そして2次会・3次会と朝まで盛り上がりました。

皆様本当に楽しい時間をありがとうございました(^^♪

そしてこれからも、よろしくお願いいたします

月別アーカイブ