SNSIナショナルカンファレンスに参加してきました!今年も優秀賞のプラチナダイブセンターに 東京ダイビングスクールBeyond

SNSIナショナルカンファレンスに参加してきました!今年も優秀賞のプラチナダイブセンターに 東京ダイビングスクールBeyond

2月1日に行われたSNSIナショナルカンファレンスに参加してきました。

2017年に日本に初上陸した指導団体SNSIに加盟して5年がたちました。

 

SNSIに所属したのは、SNSIジャパンの代表のダイビング知識・指導・経験・器材のすべてが素晴らしく尊敬できる存在。

さらにその方が選んだSNSIのトレーニング内容が、ふかしからの古い考えではなく、いかにうまいダイバーを作るか。

にこだわったトレーニング内容だからです。

 

SNSIに所属しているスクールの皆様全員がスクール生をいかに指導するか。

そして最大限ダイビングを楽しんでもらえるようにするためにはどうすればいいか。

そしてこの素晴らしいダイビングをたくさんの方にしてもらうためにはどうすればいいか。

を真剣に考え、取り組んでいる。

 

そのチームで集まったナショナルカンファレンスは、とても刺激的で毎回勉強になります。

これが正解!!という答えのないダイビングの指導方法。

より良いものにチェレンジして検証する。

そんなことをこのチームでできることがとても嬉しく思います。

所属から今までたくさんの事を皆様に教わりました。

本当に感謝してます。

 

そして昨年度の実績を評価され、最優秀賞の次になりますが、プラチナダイブセンターを受賞しました!!

当店でダイビングを始めてくれた方が、スタッフや指導方針に共感してくださり、一緒に取り組んできてくれたおかげです。

本当にありがとうございます。

 

海の中で繰り広げられるすごい景色。それを追い求めてこれからもうまいダイバーを作る事。

そしてそのダイバーに感動してもらえる海を紹介することに全力を注いでいきたいと思います!

 

毎年このようなすばらしい機会を与えてくれるSNSIの皆様に感謝です。



ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098