イベント
2009年10月27日

大成功!そして一転・・・

先週の日曜日に開催されたハロウィーンパーティーに

ご参加いただいた皆様お疲れさまでした

そして楽しかったですね

今年は仮装をしてきてくれた方がとっても多く

より一層盛り上がりましたね

2次会、そして3次会(たぶんAM3:00ごろまで)まで

楽しい時間をありがとうございました

今年は、初のかぶり物に挑戦・・・

これが女装よりも恥ずかしい・・・そして暑い

恥ずかしかったけどとってもいいパーティーになってよかった

みんなで仮装して騒ぐこんな時もあっていいよね

とっても刺激的な1日でしたぁ~

牧野&ダイスケ

そして台風直後の海へ27日に行ってきました

うねりの影響で、透明度は落ちてしまいましたが

今日は一転変わって、黒潮が入ってきたらしく透明度20mだって~

しかも水温が23度なんだこりぁ~やられたって感じです

もう1日早ければなぁ~

なので今週末の連休は良い海が待っていますよ

お時間ある人はぜひ

そして今日、ハロウィーンパーティーにも

参加してくれたEMIちゃん(ワカメ)がドライSPの学科講習に

ハロウィーンパーティーのレポートを見て盛り上がりましたぁ~

EMIちゃん11月のツアーが楽しみだね

NEWドライスーツは快適だよ~

ボス

月別アーカイブ