ツアー
2009年10月26日

不意打ち台風直後の福浦ボートツアー!

10/27(火) ポイント:ボート リトルシャーク&アオキダシ 天気:晴れ! 気温:24℃ 水温:20℃ 透明度:3~10m 海況:うねりあり 人数:4名 担当:松井

ファンダイブ&ドライSP&ディープSP&ボートSPで福浦へいってきましたよ!

当初は伊東の予定でしたが・・・急に来た台風のおかげでポイント変更。

僕もうっかりしていて、前日の夜に気付きました・・・

もう遅いよね、と思いなんとか潜れるところを探してみるとそんなに影響がなかったみたいで

ちゃんと実習ができましたよ!よかったぁ~

台風一過で夏がよみがえり!!

みんなで汗を書きながらあついあつい!と言いながらダイビングしましたぁ♪

やっぱり暑いほうがいいね(^-^)

SP実習のAYAKOちゃん&YOKOYAMAさん、初ドライにドキドキわくわく。

YOKOYAMAさんは、ドライ&ボートSP、AYAKOちゃんはボート&ディープSPと

盛りだくさんの内容でトレーニングしてきました。

しっかりと安全にスキルをマスターできましたね♪

ドライスーツは少し慣れが必要なのでこれから慣れていきましょう(^-^)

海は、午後から急にうねりが出始め透明度がガタ落ち・・・

海の中はゆーらゆーら揺れて、面白かったですが(笑)

あとネコザメがまるでハンマーのように泳いでいて、テンションあがりましたぁ~

見た魚は、ネコザメ・ネンブツダイの群・ムカデミノウミウシ・イシダイ・メジナの群れ・ハコフグ・シマウミスズメ・カワハギ・スズメダイの群れ・サクラダイ・タカノハダイ・イラ・ハナオトメウミウシ・ブダイetc・・・

お昼ごはんはカレー屋さんでゆっくり!少人数で海を満喫したツアーでしたよ♪

釣りをしていた子供たちと一緒に!

PS:写真が少なくてすいません・・・2本目カメラ持っていくの忘れました

今後の日帰りツアー予定
10/29(木) 城ケ島2ボート ¥27000
10/31(土) 逗子2ボート ¥27000
11/1(日) 川奈2ビーチ ¥19000
11/2(月) 網代2ボート ¥25000
11/3(火) 富戸2ビーチ ¥20000
11/7(土) 海洋公園2ビーチ ¥20000
11/7夜初~8(日) 雲見2ボート ¥27000
11/10 (火) 伊東2ボート ¥25000

ダイブトリップ
10/31(土)~11/3(火) 南国サイパンツアー ¥189000
11/20(金)~22(日) リベンジ!八丈島ツアー ¥89000
11/28(土)~29(日) 伊豆半島のんびりツアー ¥53000
12/19(土)~20(日) クリスマス伊豆大島ツアー ¥49000
12/29(火)~1/3(日) 年越し小笠原ツアー ¥185000

月別アーカイブ