スクール
2009年05月27日

気持ちよかったぁ~

昨日はブログサボっちゃいました・・・

昨日はドルフィンスイムSPのプール講習へ~

IDEちゃん&IZUMIちゃん&MINEKOさんの3名

講習前は「潜れないかも~」「自信ないな~」・・・

とちょっと不安な感じでしたが

いざやってみるとちゃんと息を止めて潜れましたね

とってもうまかったですよ

Unicode

あとは実践でもうまくなれるので、コツをつかみながら

御蔵島でイルカとたくさん泳ごうね

息を合わせて3人で↓

 

気づいてみるともう来週なんですね御蔵島

総勢11名なので楽しみですね~~

プールが終わって外に出てみると、とっても心地よい風が吹いていて

気持ちよかったなぁ~

このまま遊びに行きたい気分でした(笑)

御蔵島ツアーも天気がいいことを願って・・・

さぁ~今日はオープンウォーターコースのお申し込みの方が

2名ご来店予定です

お知らせ。週末の安良里ツアー(¥26000)まだ残席がありますよ~

ボス

月別アーカイブ