ツアー
2009年05月25日

アオリイカの産卵をみるぞぉ~ツアー

5/26(火) ポイント:川奈 ビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:17~20℃ 透明度:5~12m 海況:良好 人数:3名  担当:松井

ファンダイブとOWDの海洋実習で川奈へ行ってきましたぁ~

ファンダイブのKATOBEさんの行ったことのないポイントへというリクエストを受けて川奈へ!

とにかく波もなく穏やかな海でのんびり楽しむことができました♪

 

OWDのHISAKOちゃん、説明会のときに話したイカの産卵が見たいとのことだったので

見に行ってみましたが、1本目は姿が見えません・・・

2本目に違う産卵場所を探しに行ったら1ペアだけ見ることができましたぁ~

任務が遂行できてよかった!

 

ファンダイブのATOBEさんも今日は魚が多かったね~と大満足!!

HISAKOちゃんはやっぱり海遊びはいいね~~と、ぜひダイビングにはまっちゃってください!

 

見た魚は、カエルアンコウyg・ミノカサゴ・アオリイカと卵・タカノハダイ・ハナハゼ・アジの群れ・ネンブツダイ・クロホシイシモチ・ヒメジ・ハコフグ・メジナ・シロウミウシ・カワハギ・ニザダイ・ダテハゼetc・・・

 

2本目には冷たいけどきれいな水が入ってきて、泳いでいるだけで楽しかったですよ~

海の中は魚がいっぱい!ぜひ皆さん海へ行きましょう~

HISAKOちゃん次の海洋実習も楽しもうね!

そしてATOBEさん次はいよいよ50本記念ダイブですね!!

6/23(火)に日帰り伊豆大島ツアーのリクエストで行いますよ。

参加できる方ぜひ!!

今後のの日帰りツアー予定
5/30(土) 初島2ビーチ
5/31(日) 安良里2ボート
6/2(火)サンクスツアーIN福浦ボート
6/4(木)リクエストビーチ
6/6(土)網代2ボート
6/7(日)サンクスツアーIN獅子浜1ビーチ
6/11(木)黄金崎2ビーチ
6/13(土)井田2ビーチ
6/13夜初 安良里2ボート

月別アーカイブ