ツアー
2009年10月13日

台風はすごかった・・・大瀬崎ツアー

10/17(土) ポイント:大瀬崎 湾内 一本松 天気:曇り 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:5~8m 海況:良好 人数:7名 担当:松井

ファンダイブ&OWDの海洋実習で大瀬崎へ行ってきましたよ♪

海況は、問題なし!でしたが・・透明度がいまいち・・・

台風18号の影響でしょうか・・・なかなか濁りがとれません・・・

その分魚はじっくり見れたり、不あk場では暗かったので寝てる魚がいたり

ソフトコーラルが全開ですごいきれいでしたよ~

 

 

OWDのAKIKOさん、友人から聞いた怖い話でドキドキでしたが

ちゃんと潜れてました!

次回はもっときれいなはずなので期待していてくださいね~

 

 

 

そしてファンダイブのかた、一本松は最高によかったですね!

ソフトコーラルが最高でした。

EN・EXが台風のおかげで大変でしたが、無事乗り越えました!

とってもいい体験でしたね~自然の力はすごい。

見た魚は、ミヤコウミウシ・スミゾメミノウミウシ・アオウミウシ・ガーベラミノウミウシ・アジの群れ・メジナ・ミノカサゴ・ウミテング・ハナハゼ・ダテハゼ・ササハゼ・ウツボ・トラウツボ・ハコフグ・カワハギ・キンギョハナダイ・サクラダイ・シマウミスズメetc・・・

総勢7名で、ゆっくり楽しめましたね~!

たくさん潜って楽しかったね!

これから海は良くなってくれるので、次回は期待してくださいね!

今後の日帰りツアー予定
10/24(土) 波佐間2ボート ¥27000
10/25(日) サンクスツアーIN獅子浜1ビーチ ¥7000
10/29(木) 城ケ島2ボート ¥27000
10/31(土) 逗子2ボート ¥27000
11/1(日) 川奈2ビーチ ¥19000
11/2(月) 網代2ボート ¥25000
11/3(火) 富戸2ビーチ ¥20000

ダイブトリップ
10/31(土)~11/3(火) 南国サイパンツアー ¥189000
11/20(金)~22(日) リベンジ!八丈島ツアー ¥89000
11/28(土)~29(日) 伊豆半島のんびりツアー ¥56000前後
12/19(土)~20(日) クリスマス伊豆大島ツアー ¥49000
12/29(火)~1/3(日) 年越し小笠原ツアー ¥185000

月別アーカイブ