イベント
2009年10月13日

台風の影響は・・・

今日はお店でOWDの説明会!

ただいま牧野が一生懸命説明をしてます。

まだまだビヨンドメンバーが増えてくれるといいですね☆

今回の大きな台風のおかげで透明度が少し悪くなってしまったようです。

けど日に日に透明度がUPしてきてますので、

週末にはきれいな海に戻ってくれると思いますよ。

土曜日は大瀬崎でゆっくりダイビング!!

そして日曜日は、土曜の夜から神子元で

ハンマーヘッドを見に行きます

神子元もハンマーが見れてるので今回は期待大ですよ~

週末天気もよさそうだし僕も楽しみです♪

そうそう先日の三宅島ツアーで僕のドライスーツに穴が・・・

今週末はウェットで行かなきゃだ

ダイスケもドライスーツを作って到着を楽しみにしています。

どんなドライスーツか、みなさん楽しみに~

月別アーカイブ