その他
2009年05月19日

出来上がりました!

今日、GWに行った八丈島ツアーのツアーアルバムが出来上がりました

結構いい感じできれいなアルバムになってましたよ

3日以上のダイブトリップツアーにご参加した方には

無料でプレゼントしてます

八丈島ツアーにご参加された方、ぜひとりに来てくださいね

八丈島と言えば、年に1度の海でのメンバーズパーティーIN〇〇島が

八丈島に決定しましたぁ~

この時期ベストシーズンの八丈島の海&陸でみんなで楽しみましょう~

去年は総勢20名で行きました今回はそれを上回りたいですね~

今日はお店で、IKEさんの記念ダイブTシャツの作成をしましたよ

5/24(日)の千葉 西川名でのダイビングで400本記念ダイブをやります

ご来店した際にはぜひコメントをお願いしますね~

そしてこれから急遽OWDの学科講習です!

その前に腹ごしらえと・・・

最近これにハマってます(笑)

チョコチップメロンパンボリュームもあるしチョコチップの硬さが良い感じ!

さぁ~これから頑張ろう~!

ボス

月別アーカイブ