ツアー
2020年08月21日

【東京から無料送迎付きダイビングツアー!】伊豆の温泉付きクラブハウスに泊まって西伊豆・雲見へ!東京ダイビングスクールBeyond/調布

【東京から無料送迎付きダイビングツアー!】伊豆の温泉付きクラブハウスに泊まって西伊豆・雲見へ!東京ダイビングスクールBeyond/調布

2020/08/08のビヨンドは西伊豆の雲見に行ってきました!!

水温も26度くらいあってとても暖かく潜れましたよ~!

ただ下の方はまだまだつめた~~~~い!! まだまだ水中はドライでもいいんじゃないかな~という感じでした!

 

1本目はレスキュー以上のメンバーとアドバンス以上のメンバーと混合チームで!

レスキュー以上のメンバーさんには下のメンバーさんのサポートをする練習をしながら潜ってもらいました!

アドバンスチームは講習を終えて、実戦練習として学んだことを生かしたダイビングをしてもらいましたよ~!

ちょっと間が空いてしまったMIOちゃんですが、さすがレスキュー終えただけはあって、そんなにあわただしくなることもなく安定して潜ってくれていました♪

9月の念願の与論島前にしっかりとリフレッシュができたようです(^^)/

2本目はダイブリーダーコースの方とそのほかのチームで!

ダイブリーダーチームはナビゲーションを覚えながら、自分たちでプレセルフダイビング!

普段、ガイドをしているとあまり見ることのできない後ろから見ていると、まだまだ無駄な動きが多かったり、いろいろと気づくことができました!

これからのコースでしっかりうまくなっていきましょう!

先頭をきっていってくれたあべしょー。最後の最後に若干ずれてしまったけど、ほぼ予定通りのコース取りをしてくれました!

これからもいろんなポイントで潜れるようにしていきましょう!!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

月別アーカイブ