ツアー
2020年08月21日

【東京でダイビングライセンスを取得!】千葉・館山でサメと戯れる!!東京ダイビングスクールBeyond/調布

【東京でダイビングライセンスを取得!】千葉・館山でサメと戯れる!!東京ダイビングスクールBeyond/調布

2020/08/18のビヨンドは千葉の館山に行ってきました!!

今日のダイビングはとっても刺激的!!

何十匹ものサメと戯れるダイビングをしてきました!!

サメの世界にソーシャルディスタンスはありません!!群れ群れの中でみんなで楽しんできましたよ~~!

サメといっても、ドチザメという穏やかなサメなので、みんなで餌付けをしたり、触れ合ったりできるんです!!

 

他にもアカエイや真鯛、クエもたくさんいて、近寄って生態を観察したり、一緒に泳いだりと楽しんできました~~!!

そして大興奮だったのは予想外のエキジット後!!

なんと、水面にハンマーヘッドシャークが!!!!!

急遽、船長の心意気でハンマークルーズをしてくれて、みんなで予想外のスター登場に歓喜しました(≧▽≦)

水中でもサメ!上がってもサメ!!まさにサメづくしのダイビングでした!

あまり結果を出せなかった先週末の神子元ツアーのリベンジがまさかこんなところでできるとは,,,(笑)

ぜひアドバンスが終わった人には一度は行ってもらいたいポイントです!

またみんなで楽しみましょう!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

         

 

月別アーカイブ