怖いぐらいに!

昨日は今年最後の福浦花火大会ツアーでした!

総勢13名でゆっくりダイビング。

そして豪華!豪快!バーベキュー。

すごい食材!イセエビにサザエ、そして牧野お手製のハンバーグ。

ハッスーが差し入れしてくれたお好み焼きと盛りだくさん!

焼き手は、ビヨンドの若大将のひろきくんがやってくれましたぁ~

おいしかったし気持ちよかったなぁ~

そして夜は船に乗って、熱海の花火大会を見ましたよ。

風向きがちょうどよく、打ち上げられた花火がこっちへ近づいてきます。

最後のメイン花火のときは、火の粉が落っこちてきそうで怖いぐらいでしたよ!

みなさんこんなの初めて~~~と感動していました!(^^)!

もう少しで8月も終わりですが、今年はまだまだ夏が続きそうなので

嬉しいですね。

そして今週末はいよいよ年に1度のメンバーズパーティーIN伊豆大島ツアーですよ(^O^)/

現在総勢18名!人気NO1の伊豆大島の海を思いっきり楽しんできます。

楽しみだなぁ~

PS:ビヨンドのオリジナルポロシャツの特別発売期間の締め切りが明日に迫っています。ほしい方すぐにご連絡を~
通常¥3500→¥3000ですよ!

ボス

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098