2010年07月13日

ビヨンドらしく(笑)

またまた・・・

ニアミスというか1歩遅いというか・・・

今日は伊豆大島ツアー(日帰りね)だったのですが

2本目の直前・・・他のチームがあがってきてニタリを見た話を。

それを盗み聞きして、似たり狙いでひたすら探しました。

結果はビヨンドらしく・・・僕らしく・・・なのか

見れなかった・・・・残念!

いつになったらスーパー幸運男になれるんでしょうね!

マンボウ・ジンベイ・ニタリ・ハンマーの群れとリクエストはあるけれど

そしてやる気もあるけど、こればっかりは運だからね~

と。

けどベニカエルアンコウ3匹も見つけたもんね!情報なしで!

なかなか見つけられないんですよ!カエルアンコウ。

しかし今日の透明度すばらしかった!

下手したら40m先まで見えた気がします。

伊豆大島の海はやっぱりすばらしいぃ~~~

平日お休みの方リクエスト承りますよ!

日帰りでね!

さぁ明日は海洋実習!楽しんできますよ♪

月別アーカイブ