ツアー
2010年07月10日

OWD&スキルアップ IN 福浦

7/10(土) ポイント:福浦ビーチ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:21~24℃ 透明度:3~7m 担当:牧野

最近、福浦のサービスではこんな噂があります。

「ビヨンドダイビングが来るとうねりが入る」

そんなことないですよ~とか言っときつつ、ご多分にもれず本日もうねうね。

というわけで福浦に行ってきました。

風が強くて水面はパシャついてますが、問題なさそうでした。

水温は21℃。少し落ちたようです。ウェットスーツだと後半は少し寒いですが、陸上があったかいので無問題!

透明度は7~8mくらいです。少し底揺れが強く、水深8mくらいも揺すられます。

そんな中、海洋実習2日目のDANさんとARAKIさんは浮力の練習やフィンキック等を頑張って練習。

そして中性浮力SPのKeisukeさんとSeinoさんは揺すられながらフィンピポットを頑張ってきました!

ダイビング後、サービスの方にアイスをもらったのでみんなで食べました。

いい天気の熱い中外でアイスを食べる。

あ~、夏休みだな~・・・・・

今後の日帰りツアー予定
7/10(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/11(日) 西伊豆スキルアップ1・2 ¥13500~
7/14(水) 平日リクエストスキルアップツアー ¥12500~
7/15(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/16(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/17(金) 千葉 波佐間 スキルアップ3・4 ¥21000
7/18(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/19(日) 真鶴半島スキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
7/16(金)夜~19(月) 噴火後の魅力的な三宅島ツアー ¥89000
8/10(火)~15(日) 透明度50m!真夏の小笠原ツアー ¥198000
8/20(金)夜〜22(日) ハンマーヘッドシャークを見に行こう!神子元ツアー ¥53000
9/3(金)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥62000
9/4(土)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥48000 

月別アーカイブ