スクール
2010年07月10日

最近のビヨンド!

今日は牧野が学科講習!

ライセンス取得コースの1回目のレッスンの学科講習に

女性3名の方がご来店!

楽しく4時間の学科を開催した模様です♪

で松井は、福浦へスキルアップツアー&海洋実習!

天気も何とかもち・・・

そして透明度!かなり良かったですよ~

15mは見えました。でウェットで潜りましたが23度も水温があったので

快適~これだけで感動できました♪

そんな中、しっかりと練習をしてきました。

青い海!気持ちいです!!!

以前にYOKOYAMAさんにご提案いただいた、ガイドの目印↓

かなり目立って助かった!とお褒めの言葉をいただきました。

やったねぇ~~

みんなこれについてきてね!

そしてお店に帰ってきてからライセンス取得コースの無料事前説明に2名の方が来店。

1名の方がご入校してくださいましたぁ~

なんか最近かなり増えてきてます!

7期生♪7期生以外の皆さん、負けずにダイビングを楽しみましょうね♪

ボス

月別アーカイブ