ツアー
2011年02月14日

スキルアップツアー IN 獅子浜

2/15(火) ポイント:獅子浜 天気:晴れ 気温:13℃ 水温:16℃ 透明度:15~20m 担当:明日香

今日は平日ダイビング♪4名と少人数ながらワイワイと楽しんで潜ってきましたよ(^_-)-☆

今日のメンバーのYOKOYAMAさん&CHIEちゃんは2011年初潜り~!当初の予定では東伊豆二行こうと思っていたのですが、東は全滅~(>_<)そこで急遽西伊豆に変更して、ベタ凪との情報を得て獅子浜へ♪情報通り真っ青な海はベタベタな凪!富士山もくっきり見えて気持ち良い~(*^^)v

早速エントリーすると真っ青な海がお出迎えです♪

キビナゴの群れが私たちの前を通り過ぎて・・・なんだか贅沢気分を満喫!!

やっぱり平日は良いですね~♪


 
見た魚は、キビナゴの群れ・スズメダイの群れ・サクラダイの群れ・スジコウイカ・アオリイカの群れ・スミゾメミノウミウシ・オルトマンワラエビ・イボイソバナガニ・ゼブラガニ・ミジンベニハゼ・ニシキハゼ・ハナハゼ・ダテハゼetc・・・

お昼は沼津港定番の「丸天」へ!!YOKOYAMAさんは名物かき揚げを注文していましたよ(#^.^#)

おなかもいっぱい♪美味しかった~♪

また平日のんびりツアー行きましょうね!初潜りがまだの方、きれいな海を見たい方は今ですよぉ~!!!
  

今後の日帰りツアー情報
2/17(木) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/19(土) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/20(日) スキルアップツアー3・4&ファンダイブ 網代2ボート ¥20000
2/23(水) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/26(土) スキルアップツアー1・2 富戸2ビーチ ¥14000

ダイブトリップ
3/5(土)~6(日) 人気ポイント!サメを見よう!伊豆大島ツアー ¥53000
4/1(金)~3(日) ビヨンド初!沖縄 西表島4ボートツアー この時期はマンタが見れるかも! ¥150000前後
5/3(火)~5(木) GWは八丈島へGO!2泊3日 ウミガメ100%!ウェットでもいけますよ ¥86000
5/3(火)~4(水) GW八丈島ツアー1泊2日 ¥72000
5/27(金)夜~29(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000

月別アーカイブ