スクール
2011年02月16日

海洋実習 IN 獅子浜

2/17(木) ポイント:獅子浜 天気:曇り 気温:13℃ 水温:16℃ 透明度:10~15m 担当:明日香

今日は海洋実習の2日目で獅子浜に行ってきました!!

講習生のMAIちゃんとのんびりとマンツーマンで潜ってきましたよ♪

海はベタ凪!穏やかで講習にはもってこい~!!気持ち良かったですよ(^_-)-☆

MAIちゃんも、久しぶりの海でしたが、しっかりとスキルを思い出して、2本目以降は海を楽しむ余裕も出てきました♪水中で笑顔が見れて私も嬉しかったです♪

 

 
見た魚は、ボラの群れ・スズメダイの群れ・ヒメコウイカ・アオリイカの群れ・スミゾメミノウミウシ・ゼブラガニ・ミジンベニハゼ・ニシキハゼ・ハナハゼ・ダテハゼ・メイタガレイetc・・・

お昼はまたまた沼津港の「丸天」へ!!相変わらずのボリュームと美味しさで大満足~♪帰りの港北インターでは、デザートにソフトクリームも食べちゃって言うことなしでした(笑)

MAIちゃん、ライセンス取得おめでとうございます♪次回はドライSP!もっともっと海を楽しめるようになりましょうね♪これから楽しいことがたくさん待ってますので、一緒に遊びましょうね~(*^^)v
  

今後の日帰りツアー情報
2/20(日) スキルアップツアー3・4&ファンダイブ 網代2ボート ¥20000
2/23(水) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/26(土) スキルアップツアー1・2 富戸2ビーチ ¥14000

ダイブトリップ
3/5(土)~6(日) 人気ポイント!サメを見よう!伊豆大島ツアー ¥53000
4/1(金)~3(日) ビヨンド初!沖縄 西表島4ボートツアー この時期はマンタが見れるかも! ¥150000前後
5/3(火)~5(木) GWは八丈島へGO!2泊3日 ウミガメ100%!ウェットでもいけますよ ¥86000
5/3(火)~4(水) GW八丈島ツアー1泊2日 ¥72000
5/27(金)夜~29(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000

月別アーカイブ