その他
2011年02月12日

スキルアップ&体験ダイビング IN 初島

2/13(日) ポイント:初島 フタツネ 天気:晴れ 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:15~20m 担当:明日香

今日は総勢8名で小旅行記気分で初島に行ってきました~♪

3連休の最終日・・・昨日、一昨日は雪(+_+)海況もよくなくてフタツネは潜れていなかったのに・・・なんと今日はめっちゃ凪!!!しかも晴天♪ポカポカと暖かく、富士山がめっちゃ綺麗に見えて最高のロケーション♪まじやばい~って思いました(笑)きっと参加メンバーさん全員の日頃の行いが良いのですね(^_-)-☆

海の中も最高!!真っ青な海に抜群の透明度!!!いや~まじ浮遊感気持ち良すぎて~♪

お目当ての生物もたくさん発見できてめっちゃ大満足です!

体験ダイビングのSAITIOさんは、耳抜きもスムーズで、初めての海中散歩を楽しんでいましたよ♪こんなに切れない海で体験ができるはこの時期だからこそ(*^^)vぜひぜひダイバーになってもと楽しい海に一緒に潜りに行きましょう♪

 
見た魚は、カスザメ・ノコギリヨウジ・ウデフリツノザヤウミウシ・ミレニアムマツカサウミウシ・ニシキウミウシ・ジョーフィッシュ・キビナゴの群れ・カンパチ・キンギョハナダイ・メジナ・ニザダイ・ムカデミノウミウシ・スミゾメミノウミウし・トラフケボリ・コノハミドリガイ・コケギンポ・ハオコゼ・ミノカサゴ・タカベ・オルトマンワラエビ・イソギンッチャクモエビ・コマチコシオリエビ・ヒメコウイカ・etc・・・

お昼ご飯は・・・残念ながらいまいちだった~(>_<)次回は違うお店に行きましょう!!!今日は忘れ物なかった~と安心していたら・・・集合写真忘れました!!!すみません(>_<)HARADAさん・ミカリン・MANABUさん・TUGUMIちゃん・YUKAちゃん・AKEMIさん・SAITOさん、ごめんなさい~!!!

しかし、本当に気持ちの良い海&お天気でした~♪これは今の時期だからこそ味わえるロケーションですよ!!平日ツアーも週末のツアーもたくさんのお申込みがありますので、予定の合う方はバシバシ申し込んじゃってくださいね!!お待ちしております~(^_-)-☆
  

今後の日帰りツアー情報
2/15(火) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/17(木) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/19(土) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/20(日) スキルアップツアー3・4&ファンダイブ 網代2ボート ¥20000
2/23(水) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/26(土) スキルアップツアー1・2 富戸2ビーチ ¥14000

ダイブトリップ
3/5(土)~6(日) 人気ポイント!サメを見よう!伊豆大島ツアー ¥53000
4/1(金)~3(日) ビヨンド初!沖縄 西表島4ボートツアー この時期はマンタが見れるかも! ¥150000前後
5/3(火)~5(木) GWは八丈島へGO!2泊3日 ウミガメ100%!ウェットでもいけますよ ¥86000
5/3(火)~4(水) GW八丈島ツアー1泊2日 ¥72000
5/27(金)夜~29(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000

月別アーカイブ