イベント
2013年06月15日

2013年6月15日(土)久しぶりのボールング大会♪ 白熱!!チーム対抗戦!!!

久々にビヨンドボーリング大会を開催いたしました~!!ビヨンドでのボーリング大会って何年振りだろう(笑)そのくらい久しぶりのボーリング大会だったので、初参戦の方多数♪みんなくじ引きでチームを決めていざ勝負~~~っ!!!【Aチーム】は波乱チーム(笑)10期生のSHINGOが唯一の男子!!0期生のミカリン・7期生AKEMIさん・10期生のEBIちゃんと明日香の5人チームです♪【Bチーム】はスーパーチームが集まりました(笑)7期生YASUKO・AKIKOと8期生のREIJUN・MASUMIと森太郎~~~っ!!!ダイビングは上手くてもボーリングはどうなのか・・・(笑)【Cチーム】は男子多いチーム(笑)7期生TSUGUMIと8期生NATSUMIに9期生のRYOTA&わんちゃんに松井!!こんなに男子がいるんだから勝たないとウソですよね~(笑)最後の【Dチーム】は10期生女子の集まりになりました!!10期生のSAKIちゃん・HIROKAちゃん・SAYAKAちゃんの美女3人と・・・野獣久米(笑)女子の底力を見せつけろぉ~~~!!そんなメンバーで始まったボーリング大会は先のま~たっく読めない展開(笑)特に飛びぬけて上手い人もいないので接戦!!かなり盛り上がりましたよぉ~!!森太郎プロ伝説はやっぱり伝説だったんだね・・・とんだデマだわ(笑)あ~っと言う間の1時間半!!本当に大盛り上がりで汗だくで・・・絶対筋肉痛だわ~(笑)って事で飲み会開始~!!CHISAとTAICHIも合流してこちらも盛り上がりました~!!今回のボーリング大会の優勝チームは・・・【Bチーム】に決定~!!!みなさんにツアーチケット¥7,000をプレゼントでした♪かなりの接戦だったのでどのチームが勝ってもおかしくなかった!!これは次回も楽しみですね~♪個人賞はブービー賞に10期生のHIROKAちゃん♪ブービーメーカーのAKEMIさんに感謝だね(笑)個人トップ賞は・・・なんとAKIKO~!!でもスタッフにはあげないってことで繰り上げ当選したのがラッキーガールNATSUMI(笑)ホントラッキー♪ビヨンドの飲み会ここで終わるはずもなく・・・明日海じゃないスタッフとメンバーさんでカラオケへ~!!!ひっさしぶりのカラオケでこちらも朝まで大盛り上がり(笑)始発までの時間があっという間にすぎました~♪本当に今回も楽しかった~♪ビヨンドのメンバーさんはみんな楽しいから一緒に飲んでいると時間がたつのが早すぎます(笑)笑いっぱなしのしゃべりっぱなしで声もガラガラ・・・でも最高の時間でしたよ♪次のメンバーズパーティは真夏の焼肉パーティ♪7/21(日)に開催しますので、ぜひぜひ一緒に真夏の夜を遊び明かしましょう~♪参加ご希望の方はビヨンドまでご連絡くださいね~待ってます♪

月別アーカイブ