ツアー
2015年12月13日

格安すぎる!ライセンス取得コース&田子タカアシガニ食べ放題ツアー

オープンウォーターダイバーコース8名!スキルアプツアー8名!スタッフ3名!

で田子でダイビング!

12月に入ったので田子の船長さんがタカアシガニを♪

初日はみんなでカニしゃぶ&鍋パーティー

2日目は海でカニしゃぶ!!やばすぎます!!

こんなに食べて・・・格安すぎる!船長本当にいつもありがとうございます。

 

田子の方はみんな優しくいつも笑顔♪本当に大好きな方たちです。

ライセンス取得チームは松井とコヤッシーが担当。

松井チームのみなさん。ダイビングの本数を重ねるたびにどんどんうまくなっていきます。

レベルはそれぞれ違いますが、一生懸命アドバイスを聞いてやってくれる姿がとってもうれしい!

一人前の自立したダイバーになるにはまだ時間が必要ですが、しっかりとした基盤ができたと思います。

ラストダイブは、本当にいい感じでした。

いつでもラストダイブのようにしっかり潜れるよう、体にしみこませていきましょうね~

コヤッシーチームは、かなり厳しくやっていた様子。

もともとビヨンドで初めてインストラクターまでなったコヤッシーならではの

思いやりのある講習。あとあと恥ずかしくないダイバーになるため最後の最後までしっかり練習していました。

気持ちのこもった講習でしたね!!

負けじと皆さんくらいついていたようですよ~

明日香チームはファンダイブやディープSP、アドバンス検定も!

こちらも楽しみながら、重要ポイントを学んでいた様子です。

安全に楽しむ!基本ですが、この基本が重要です。

ビヨンドで育った一人一人が、この基本をちゃんとできるダイバーになってほしい!

事故は絶対にあってはなりません。ダイバー各自がいつでも安全にできるようになるよう

これからもサポートしていきますね!!

され海の中は・・・

真っ青!!!!!!!!!

あったかい!!!!!!

黒潮さんのおかげです。透明度はいいところで15m~20m!

水温は20℃!快適すぎます。

珍しいセミホウボウやピカチュウウミウシ・フリソデエビも!

ネンブツダイの群れもすごかったですよ~~

 

総勢19名で楽しんだ田子ツアー。

みんなでまた海に行こうね~~~

月別アーカイブ