ツアー
2018年04月17日

東京から送迎付き!伊豆の温泉付きクラブハウスで記念ダイビングツアー!

東京から送迎付き!伊豆の温泉付きクラブハウスで記念ダイビングツアー!

今回のツアーはかなり特別!!ゆっこの150本記念&バースデーダイブ!!さらにさらに、私の50本記念ダイブも!すっかり忘れてた!!(笑)

みんなでお祝いして、私もちゃっかりお祝いされてきましたよ~(^^♪ ありがとう~(人”▽`)

今回はゆっこのリクエストで西伊豆の雲見に行ってきました!

 

まず1本目!私の50本記念ダイブ!

透明度はそこそこ悪めでしたが、春になり活発に泳いでいる魚を見たり、入り組んだ地形を楽しめました(*‘∀‘)

 

雲見の洞窟に安定して常駐してくれているキンメモドキの群れも少しずつ大きくなってきてる!!ちょっと親心で感動!

…とか思っているところに後ろからゆっこが猛スピードで水中スクーターで群れに突進!

 

かわいいキンメモドキたちが,,,(;´Д`)!オロオロ

 

 

2本目はゆっこの150本記念&バースデーダイブ!!

水中で記念Tシャツを着るのがビヨンドスタイル!!(今日決めましたw)

やっさんのデモンストレーションを見てからゆっこ初挑戦です!

完成~♪

動かずできなかったことが悔しかったそう…(笑)

次は200本記念の時にばっちり決めてね~(^^♪

 

お店ではサプライズケーキでみんなでお祝い♡

 

 

HAPPY BIRTHDAY YUKO

素敵な一年を過ごしてね♡

 

Kaori

月別アーカイブ