スクール
2017年09月28日

ダイビングライセンス取得コース海洋実習!2泊2日の集中トレーニング!

2017/09/22夜~24

総勢14名で2泊2日のダイビング!

ダイビングライセンス取得コースの方が8名、アドバンスコースの方が3名、スタッフ3名で田子と雲見で講習を開催しましたぁ~~

 

なんといっても透明度抜群!初日は15m!2日目はなんと20m!!水温は26度とまるで南国!!

 

魚もトロピカルになってきたし群れもたくさんで、みんな大満足!!

 

ダイビングライセンス取得コースのみなさん、とっても向上心がありみんなでうまくなるために協力し合って頑張りましたぁ~~

 

初日はうまくいかないスキルもたくさんありましたが、たっぷり時間をかけて練習したので2日目にはいい感じになってきました。

 

2日目の最後のダイビングはほんとに海が良くてみんな喜んでくれたし、練習の成果もありみなさん楽しめる土台ができたと思います。

 

これからもっと上達して中級ダイバー以上になろうね!!

 

アドバンスコースチームは2日目は雲見へ!!洞窟探検ダイブやドリフトダイビングを!

 

こちらも透明度20m!!西伊豆やばいです!!

月別アーカイブ