ツアー
2017年09月28日

中野から日帰りでダイビング! 各種スキルアップコース開催!

2017/09/21

総勢9名で西伊豆の獅子浜でダイビング!

 

今日の内容は、ダイビングライセンス取得コースの海洋実習とディープダイビングのトレーニング、そしてダイブマスターカレッジのトレーニングでした。

 

ダイビングライセンス取得コースのさとあきとさおりん。しっかり頑張って頂き、無事合格!がしかし、1人前のダイバーには程遠いので、ここからさらにうまくなるようこれからも楽しく練習していこうね!!

 

自信をもってどこでも潜れるようになろう!!

 

ディープダイビングは水深35mまで!少し窒素酔いを体験できた様子。スキルも落ち着いていたので楽しめましたね!

 

ダイブマスターカレッジのあとちゃん&あやかちゃん、泳ぎながら器材交換をしたり、ヘッドファーストの練習をしたり。さらに強いダイバーになってきましたね!!

 

最高峰の海に挑めるダイバーになるべくこれからも強くなろうね(^^)/

 

丸1日かけてしっかりと練習した日でしたぁ~

 

透明度は10m前後、イサキの群れやサクラダイの群れ、ミノカサゴなどなどきれいな魚たちがたくさんでした!!

 

講習に夢中だったので今日は写真はありません。

月別アーカイブ