ツアー
2017年09月13日

東京から西伊豆でダイビング!透明度抜群の雲見へ

2017/09/09

総勢10名で透明度抜群の西伊豆の雲見へ行ってきました!!

 

天気もばっちり!うねりもなくなり、透明度は15m~20m!水温27度の南国のような海をみんなで楽しみ、そして練習もしっかり行ってきましたよ。

 

コヤッシーチームはドリフトダイビングとファンダイブチーム!!流れはそこまでありませんでしたが、ドリフトダイブのシュミレーションや必要なスキルを!!

 

洞窟の中にはネンブツダイやキンメモドキの群れがたくさん!!やっさんがとってもきれいな写真を撮ってくれました。

 

とにかく魚が多く透明度もよかったのでみんな大満足!

 

松井チームは、基礎コースやアドバンスコースのスキルトレーニング。

1ダイブ目でしっかり練習!2ダイブ目は練習を生かして、ダイビングを楽しみました。

 

雲見が初めての方もいたので、洞窟で感激していました!!

 

ホントキレイだし、魚がすごい!!大興奮のダイビングでしたぁ~~~

 

皆さんこの時期、最高ですよ~~ガンガン海に行って一期一会を!

月別アーカイブ