ツアー
2023年05月13日

東京でダイビングライセンスを取得して西伊豆のきれいな海でダイビング 雲見ツアー 東京都調布市のダイビングスクールBeyond

東京でダイビングライセンスを取得して西伊豆のきれいな海でダイビング 雲見ツアー 東京都調布市のダイビングスクールBeyond

西伊豆の人気ポイント雲見でファンダイブです。

アドバンス・レスキュー・ダイブマスターと様々なランクのスクール生でのファンダイブでした。

最初はうまくいかず迷惑をかけちゃうかも・・・って思うかもですが、スクールなので大丈夫ですよ。

みんなその道を通ってきた仲間だし、うまくなるためにあるのがスクールなので、気兼ねなくチャレンジしてくださいね!

 

さぁ海はというと・・・雨で表面の透明度が・・・って感じでしたが水深5mを過ぎるとめっちゃきれい(^^)/

真っ青な海だし水温は19℃もあってあったかです!!

 

みんなこんな感じで楽しんでいました

 

雲見は地形が楽しいですがその変化に素早く対応して周りを見て楽しむ余裕があるかどうか。なので浮力コントロールや身のこなしが

自然とできるようになると、めっちゃ楽しくなります。

 

難しくもたのしい雲見です。なのでいろんなレベルのダイバーが楽しめる海。

 

今日もみんな地形を楽しんだり群れと遊んだりしましたね~!

 

水温高くて透明度も最高ですよ~黒潮接近ですね!!

 

いよいよ夏はすぐそこです。早くうまくなってたくさん楽しみましょう~

 

ダイビングライセンス取得コース

【20周年!特別価格】ダイビングライセンス取得コース ¥19800(税込み)全費用込!

まずは無料説明会の予約を!


SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ