ライセンス
2022年11月20日

SNSIアドバンスコース開催!1年ぶりのしーさん復帰ダイビング 東京ダイビングスクールBeyond

SNSIアドバンスコース開催!1年ぶりのしーさん復帰ダイビング 東京ダイビングスクールBeyond

日帰りで、ゆっくりしっかり講習ができる真鶴半島の福浦でダイビングをしてきました!

今日はリフレッシュダイブとSNSIアドバンスコースの海洋実習です。

 

透明度は8~10mぐらいでしたが魚も多くゆっくり楽しめました。

SNSIアドバンスコースのSHIORIもゆっくり練習できたので、どんどん上達していましたよ。

OWDの時と比べて、浮力コントロールもドライスーツの使い方もだいぶ良くなった!!

たくさん魚見れて楽しかったね(^^)/

 

そして1年ぶりの復帰ダイビングのしーさん。

無事出産を終え、沙多くの復帰ダイブ。

1年越しのダイビングに最初は不安がたくさんでしたが、お休みする前に間をあけずダイビングをしていたこと。

講習でしっかり学び、ちゃんとp覚えていたこと。

そしてしっかりとしたイメージトレーニングがあったので、難なくダイビングできましたね!!

 

ホバーリングはもう少しのところがありましたが、復帰ダイブにしては十分なスキル!

来週は、ボートダイブだね~~

 

そして今日のヒットはカマスリバー!!

アカカマスの無限リバーがすごかったです(^^)/

すごい迫力でした!!

360°囲まれちゃいました!!

 

海の中はこういうサプライズがあるので本当に楽しいです(^^)/

 

来週もしっかりトレーニングしましょう!

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ