ライセンス
2022年09月08日

SNSIダイビングライセンス取得!東京から西伊豆の田子でダイビング講習 東京ダイビングスクールBeyond

SNSIダイビングライセンス取得!東京から西伊豆の田子でダイビング講習 東京ダイビングスクールBeyond

西伊豆の田子で2日間の海洋実習を開催!

SNSIダイビングライセンス取得コース

SNSIアドバンスコース

の海洋実習です。

前回の海洋実習は台風直撃・・・透明度も残念・・・

という海でしたが

 

今回は・・・最高です!!水温もあったかいし透明度もいい感じ(^^)/

しっかり楽しく練習ができました!!

 

SNSIダイビングライセンス取得コースの皆さん、2日間頑張りましたね!

最初はバタバタ・・・砂も巻き上げ・・・うまくいかないところもたくさんありましたね。

 

しかしダイビング回数が増えるに従い、潜降もスムーズに、フィンワークや浮力コントロールも上達しました。

最後にはポジショニングもしっかりとれていたし、バディシステムもいい感じでした。

ただ最終ダイブの潜降は遅かったな・・・

2日間とっても前向きに取り組んでくれて、わからない事や不安なことはたくさん聞いてくれて良い講習となりました。

アシスタントに入ったダイブマスターのYUくん&IORIちゃんも真剣に頑張ったね(^^)/

その集中力、大事!指導者として責任取ってうまくなってもらえる講習をしようね~

 

アドバンスチームは2チームに分かれてとことん練習です。

透明度も良かったのでたくさんいい練習ができました。

フィンキックや水中移動もうまくなってきたよ。

 

そしてよく頑張ったので最終ダイブは外海へ~~

透明度めっちゃいい!そしてキビナゴの大群にまかれて、大満足の最終ダイブでしたね!

 

2日間みんなで頑張った!そしてSNSIアドバンスコースの方もSNSIダイビングライセンス取得コースの方も

みんな仲良くなって刺激しあってよかったと思います。

 

このままいい海が続きますうに!!

 

 

SNSIダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ